映画感想文(クルエラ)

悪役が目立つといい映画になる。

めっちゃ面白かったし、クルエラの衣装がお洒落で目に良かった。

ストーリー追わなくてもあの衣装眺めてたら楽しいと思う映画だった。


イギリスとかアメリカとかディズニーとかほんとにすごいと思う。

こんなに質のいい映画をコロナ禍で作ってしまうのはすごいし、

ストーリーも面白いし、風景も衣装もすごく良かった。

犬も可愛い。

それでいて、残酷なシーンはあんまりないし、今回クルエラの育ての母は亡くなってしまったけど、それ以外で亡くなる人はいなく、再起不能まではしないので救いがある。


最近ユニクロの、しかも同じ服ばかり着てるから気が滅入っているのか、

たまには違う服着るのもいいと思う。

おしゃれな場所にも行ってみたいと思ってきた。


この映画本当は映画館で観る用だったと思うけど、ディズニープラスで早くも観れるようになっていた。ディズニープラスは使いにくいアプリに入るんだけど、コンテンツが群を抜いて素晴らしいから、アプリの使い勝手が二の次になる。コンテンツのクオリティはそれだけ重要。ディズニー素晴らしいです。