ライトオンに行った行った話。

ライトオンに行ってきた。

ライトオン株を保有しているので毎年ライトオンで使える優待券をいただく。

売ってもいいんだろうけど、あんまり好きじゃないので、ありがたく使わせてもらっている

ただ、毎年何を買うかすごく悩む。

去年までは子供の服を買っていたのだが、今年は子供が欲しくないというので、1困り

奥さんに使う?と聞いても、いやー、というので、2困り。

自分で使うことになった。

服はほぼ全てユニクロだが事足りている。

これ以上増えても活躍の機会がないのでかわいそうだ。

下着や肌着はどうか。

ユニクロで間に合っている。

鞄はどうか。

これは無印で間に合っている。

数年前ライトオンで買ったトートバッグはまだ現役だ。しっかりしている。

さあどうしよう。


店まできて1時間悩んだ。

その間に不審者と思われて店員に3回声を掛けられた。

大変疲れた。ライトオンで皆さん何を買っているんだろう。

ライトオンって何なんだろう。そこそこお客さんはいる。

買っている人も少なくない。


結局、3周、いや5周くらい店内回ったかもしれない。

今年は帽子と奥さん用のTシャツにした。


来年も悩むだろう。

それもいい。ユニクロ以外の衣類を見る貴重な機会だ。

毎年悩むくらいいいのです。

ライトオン様、株価をどどんと上げてください。