2023年2月の話

2023年2月の売買記録です。

 

・購入

 なし。ドル枯渇中。

・売却

 なし。バレンタインとか売り時だったんだけどな。

・2022/12末の資産評価ポイント11773ポイント

 2023/01末の資産評価ポイント11988ポイント

→先月比+216ポイント。2ヶ月連続プラス。やった!


自分会議・2月

今困っていること
  仕事を続けるのがしんどい。嫌な理由は、①調整が嫌、②人に電話するのが嫌、③人と話をするのが嫌、④喫煙室の近くで働くのが嫌、④埃が多いのが嫌、⑤言葉使いが汚いのが嫌、⑥じっと椅子に座っているのが嫌、⑥長時間同じ場所にいるのが嫌

 育休中だったが仕事しろ圧力がすごく、ほんと嫌だった。人が嫌。


今月ほめたいこと
  育休中の育児と家事を頑張ったこと

  結局毎日2〜3時間仕事してた気がするけど、通勤時間なかったし、たばこ臭くないし、小腹空いても気兼ねなくおやつ食べれるし、在宅勤務よりかは時間の制約がなかったので、育休とってよかったと思う。

  

この先の夢や目標
  ①40代後半まで仕事を続けて、勤続20年にする。

  ②スキルを身につけて清潔な環境で仕事ができるようにする。清潔な環境で仕事ができればスキルはなんでもいい。

  

  自分がどうしたいのかをはっきりさせた後に行動しよう。人がどう思うかはわからないので悩んでも無駄。

 自分を大事にする。自分のことを大事に扱ってくれない人は相手にしない。

 やりたいこと100リストを作っている。まだ100書けてない。100個考えるだけでワクワクするからいいことしていると思う。勉強しててよかった。たくさん勉強していこう。勉強したやつだけが得する。