ある1週間の話

土曜日

昨日病院に行ったら状況説明する前に、検査結果の説明を受けて、状態良かったので薬減らす提案があった。その言葉でなんか治ったような気がして、状況説明なしで帰ってきた。気分的なものだったと思いたい。検査した結果出た体調は悪くないようだ、むしろいい。

昼ごはんどうしようか、セブンイレブンはやっぱり美味しいな。カツ丼も豚カツ弁当も美味しかったよ。経営陣イマイチだと思うけど、ご飯については20年くらい結果出し続けてる気がする。ようしらんけど。

金曜日

ようやく週末に辿り着いた。お腹痛いので今日は病院にいく。ご飯は食べれるが、お腹が張る。今日の夜はどうしようか。昨日はセブンイレブン。今日もセブンイレブンでいいと思う。今月は20%還元してくれるし。明日からまた同居だ。頑張ろう。

木曜日

今日も早めに出勤しよう。昨日は5分早く家を出ることができた。朝はパンと胡麻豆腐を食べた。冷蔵庫空っぽなので今日こそ買い出しをしよう。拾われた男はあと2回。仲野大賀さんいい感じやと思う。

お昼にインターネットにつながらないところにいるのがとても辛い。この状況でよく10年以上いると思う。自分はたいへん我慢強い。

お腹痛いが1週間続いているお腹が張っている。よし、病院に行こう。

拾われた男を最後までみた。辛口なこというと、後半の家族の物語よりは前半の俳優試行錯誤編の方が面白かったな。後半は伏線回収があったけど、阪神太巻きもあんまり好きじゃなかった。ほな見るなよ、という感じだが。

水曜日

今日は早めに出社しようと思う。自然に早めに目が覚めた。昨日からお腹にガスが溜まってしんどい。病院行くか迷っている。迷っているから行きたくないのだろう。今日のご飯はどうしようか。またスパゲッティにしようか。それともセブンイレブンで20%還元でなんか買うか。その時の気分による。そういえば朝ごはんの卵も無くなってしまった。買い物したほうがいいかも。ラーメンとビールというのもいいな。お腹痛いんだった。今日は洗濯する日。乾燥はしなくていい。

夜、雨降ったのでマクドナルドでモバイルオーダーした。アメックスの30%オフがあったのでそれを使った。ありがたや。GLAYさんのANSWERが脳内でリピートされる。これってヒムロックの声がかっこいいからだと思う。自分が子供の時に好きだったアーティストとコラボするってすごい贅沢よな。この曲は好きだなぁ。特に後半のTERUさんと掛け合いがあるところがすごくいい。聞いてて心地いい。明日は朝から食べるものがパンだけだ。冷凍のなんかに頼ろう。

火曜日

なかなか目が覚めず。今日も拾われた男を夜見よう。夜ご飯は冷凍のシューマイをレンジにして食べることにする。白米はいらない食べない。

なんか先週からずっと下痢。治らない。週末良くなったと思ったらそうでもなかった。なんなんだろう。わけわからん。とりあえず月初に検査すて異常なしと言ってもらってるので、今は医者に行くほどではないと思っている。

月曜日

すごくだるい。よく寝たはずなのに。拾われた男を夜見よう。ムービングも面白いそうだ。あと、昨日作ったトマト煮込みにパスタを和えて食べよう。