2023年買ってよかった話

今年も買って良かったと思うものを3つだけ挙げる。

モンベル リュック

 軽くて物が入りやすくて良い。2泊3日でもこれで行ける。3泊以上は洗濯すればいいから、実質これだけで良くなった。


モンベル ダウン

 軽くて暖かくて良い。30代は毛嫌いしてたけど、デザインを自分が納得するのに限って買ってしまえば、モンベルは最高に良い。耐久性もいいのでユニクロのこと考えたらモンベルの方がいい。モンベルに行けば上から下まで揃えられる。モンベル会員になってしまった。今年はモンベルおじさん化した年だった。


・コップ付きの水筒 サーモス

 夏でも冬でも水筒が良い。夏はペットボトルでもいいけど、冬は暖かい飲み物を飲みたいから水筒一択。しかもコップが付いているのでいつでも飲める。これは買って良かった。


ちなみに、昨年買って良かったものの1つ、ソファは部屋がやっぱり狭くなったので売ってしまった。買ってくれた方、ありがとう。