2022年買ってよかった話

今年買ってよかったと思うものを3つだけ挙げる。


スノーピーク マグカップ(真空)

 買ってから毎日使ってる。あったかいものも冷たいものも大丈夫。丈夫で割れない。最高だと思う。


・クルマ スライドドア

 こどもの送迎に活躍。素晴らしい。クルーズコントロールとか全然使えてないけど、軽自動車よりも広いしいいんじゃないかと思う。一括で買わなくてよかったとも思う。一括で買うの結構勇気いるし。あと4年大事に乗ろう。


ニトリ ソファ

 ソファはあったらあったで便利。部屋は狭くなったけど、圧迫感がなくてよかった。リセールバリューとか全然ないけど使い倒して、疲れてしまったら、ニトリで引き取ってくれるんでいいじゃないか。最初はどうかと思ったけど、買ってよかったと思う。みんな喜んでる。